リダクティル

お客様サポート受付時間:月曜日-金曜日(祝日除く)/ 午前11時-午後3時

※薬事法により、医薬品の効果・効能、用法・用量に基づく全てのご質問にはお答え出来ません。
※オンラインでのご注文は24時間受け付けております。
| カマグラ・ホーム | よくある質問 | 買い物カゴ | お支払方法 | 会員ページへ | お問い合わせ |

MFV植物プラセンタカプセルアドバンスフォーミュラ

アンチエイジング » MFV植物プラセンタカプセルアドバンスフォーミュラ
スキンケア » MFV植物プラセンタカプセルアドバンスフォーミュラ
誠に恐れ入りますが、2015年8月11日以降、JCBを除くクレジットカード決済はご利用いただけません。 ログイン

MFV植物プラセンタカプセルアドバンスフォーミュラ
      
営業日・到着日のご案内
« 2019年 10月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
  = 弊社休業日
  = 発送元休業日
  = 到着予定日

本日付でご入金いただきましたご注文は、 2019年 10月 31日 前後に到着予定です。
(時期や商品により異なります。あくまで目安とお考え下さい。)
数量 発送国 お値段(送料込み) カゴに入れる
MFV植物プラセンタカプセルアドバンスフォーミュラ 30錠 1箱 香港 ¥ 28,800 カゴに入れる
MFV植物プラセンタカプセルアドバンス フォーミュラ30錠 2箱 香港 ¥ 57,600 カゴに入れる

MFV植物性プラセンタカプセルは
MFV羊プラセンタと同格の商品にバージョンアップしました。
※以前のバージョンの販売は終了しました。

新たに下記の成分が配合されています。
・ザクロエキス80mg
・リコピン10mg
・コエンザイムQ10 10mg
・レスベラトロール10mg

■日本での値段通常25000円以上、

弊社では純正品がお買い得の卸売価格21000円!

植物性プラセンタADVANCEDとは - 食物の胚の栄養が肌を活性

スイス MFIII の植物性プラセンタカプセルには、いわば活きた『植物性の胎盤』が成分として含まれています。 植物にとって胎盤(プラセンタ)の働きをするのは、胚の若芽の中心部で作られる胎座 (プラセンタ) です。 胎座(プラセンタ)は成長期に植物の実の滋養分となります。

植物性プラセンタ、または植物性胎盤 (Vegetal Placenta、略してVP) と呼ばれる独自の成分は、特別な種類の植物の芽がまだ細胞分裂の初期の段階にあるときに抽出されます 植物性プラセンタは、人間の細胞の栄養状態を良くし、活性化させることによって、細胞の働きを活発にします。 ここでいう活性化とは細胞の再生のことです。 植物性プラセンタは細胞再生のプロセスを刺激する役割を果たします。

MFIII VPカプセルに含まれている植物性プラセンタは、植物の胚の性質を受け継いでいるため、他のどんなサプリメントよりも効果的に細胞の再生を促進します。 天然の胚の植物成長ホルモンが補給されるので、細胞中の酵素の働きが活性化するのです。

上記でも少しふれましたが、プラセンタとは胎盤エキスのことで、美白効果と保湿効果が高いことで知られ、 美容関連製品に良く使われています。 従来は牛の胎盤から抽出したものが多く使用されてきましたが、 狂牛病問題に関連してその使用が不可狽ノなりました。 植物性プラセンタはその名の通り、植物から抽出されたもので、 牛プラセンタの代価品としても注目を集めていま
す。 アミノ酸、とくにアラニン、プロリンに富んでおり、組織の再生迫ヘを高めて、肺細胞を活性化します。 スイスのDom AVMM研究所で開発された植物プラセンタの「MFIII」は、 アセロラの胚から抽出した水溶液で、生物学的な意味での成長因子が牛プラセンタと同じ働きをします。 皮膚組織に多く存在している繊維芽細胞の増殖実験においては、牛のプラセンタを上回る結果が得られました。


MFIII植物性プラセンタADVANCEDのメカニズム

天然植物の成長ホルモンは細胞の酵素のプロセスを刺激し、細胞の機狽ニ迫ヘを最大限に引き出します。 植物の芽は茎とは別の部分に位置しています。 茎の役割には、根と葉の間で物質をやり取りしたり、植物を支えたり、葉を光に当てたりすることなどがあります。 葉の断面図を良く見てみると、 幾層にもなっているところなど、肌の国「ととても良く似ています。 葉は、部轤フ舞、、葉肉、および部轤フ裏側の各層に分かれています。

哺乳類の場合、胎盤は胎児のための栄養分を作る工場に当たりますが、植物の葉も植物の養分を作る小さな工場のようです。 葉の各部にはそれぞれ異なる働きがあります。葉脈は細い管の束で、水や ミネラルを葉に運んだり、養分を葉から他の部分に運んだりします。葉脈には葉を支える働きもあります。 葉の裏側には、「気孔」と呼ばれる小さな口、または穴があります。 気孔は、葉が空気を取り込む呼吸器の役目を果たします。 気孔は水を蒸散させ、夜間に酸素を放出します。 葉は太陽エネルギーの助けを借りて無機物を養分に変えます。 ちょうど胎盤が胎児に栄養を運ぶのと同じです。

MFIIIVPカプセルには、アラニン、プロリンといったアミノ酸が豊富に含まれています。 アミノ酸は非常に小さい生体分子で、たんぱく質や酵素の主要な告ャ要素です。 それらのアミノ酸は、リボゾームで解読されるメッセンジャー RNA の遺伝子暗号にしたがい、トランスファーRNAの働きでたんぱく質となります。

たんぱく質の合成に最も多く使われるのは、アラニンという 2番目に小さなアミノ酸です。筋肉組織の中に高濃度で含まれています。 余分のアラニンはグルコースに分解され、エネルギーとして使われます。 脳の神経伝達物質の抑制剤または鎮静剤としての働きもあります。 免疫力を高めます。 低血糖症の場合、血液中のグルコース濃度を安定させます。

プロリンというアミノ酸はコラーゲンの合成に広く使われています。 コラーゲンとは線維性のたんぱく質で、皮膚や軟骨など、結合組織の成分です。 皮膚の線維性結合組織の主成分でもあります。 コラーゲンは長い波型の束状国「を持つ国「たんぱく質の主成分で、不規則に枝分かれして相互に組み合わさる網目組織を告ャし、皮膚の様々な特性を生み出します。 皮膚組織の 75% を占めるコラーゲンは、皮膚の基礎となる成分です。

コラーゲンは真皮の体積の 90% を占め、皮膚本来の保湿力に加えて、皮膚に強さと柔軟性を与えます。 年を重ねるごとに、また、日光、ストレス、汚染、病気、けがなどの影響でコラーゲン線維組織はもろく、固くなってゆき、やがて目じりを始めとした各部のシワやタルミとなって現れます。 皮膚は絶えずコラーゲンを生成するものの、年を取ってくると、新しいコラーゲンよりも破壊されるコラーゲンのほうが多くなるのです。

アミノ酸連鎖の多くは、プロリンと、プロリンの別国「であるヒドロキシプロリンからなっています。 ヒドロキシプロリンは、コラーゲン線維生成後に普通のプロリンから作られます。 これはコラーゲンの安定性にとって重要です。

MFIII植物性プラセンタADVANCEDの効用
「肌にハリがない」
「体形の崩れが気になる」
「顔色がくすんでいる」

MFIII VP と植物性プラセンタの関係 胎盤と似た効果のある植物エキスにより細胞再生率が増加 哺乳類の胎盤を生物的、化学的に合成して加水分解した胎盤エキスの代用として 植物性プラセンタには動物性成分は含まれていません。

製品に使用される基礎たんぱく質は、大豆から抽出したたんぱく質であり、使用される酵素も植物性です。 細胞の成長因子となる成長促進剤には、精製したアロエベラ エキスを使用しています。

植物性プラセンタは、人間または動物の胎盤エキスと同じ効果を持つ代用品として開発されました。 植物性プラセンタは細胞の活性化を促進します。




Dom AvMM研究所は、80年代初期に設立された、2つのスイス法人で行われる最初のスイス合弁共同研究会社です。

その主な目的は、スイス細胞セラピー抽出物の研究、開発、調剤であり、経験豊富な薬剤学者、化学者、研究員、品質管理と保証の専門家によって組織されています。MFIIIは、何年もの集中的な研究開発の後に完成した製品です。

スイスのMFIIIは、スイス国内のスイス(あるいはヨーロッパ)の最も大きく、最も進んだ2つの製造工場で、約700人の専門家の労働力を結集して、製造されています。 現在、Dom AvMM研究所は、スイスの細胞セラピー抽出物を栄養補助剤の形で提供する会社です。

※現在日本国内向けの製品はスイスのDom AvMM研究所のニュージーランド工場にて製造されています。
MF3植物性プラセンタカプセル
 

MFV植物プラセンタカプセルアドバンスフォーミュラの概要

MF3プラセンタカプセルは15年以上の研究、開発を経た、
最も完璧な老化防止作用と細胞活性化作用を持った経口栄養補助剤(サプリメント)です。

肌は20台前半のみずみずしさを取り戻し、
あらゆる老化現象や倦怠感から開放され
体内の組織・臓器の再生、免疫力が飛躍的に強化されます。

再活力増進、若返り、老化防止、健康維持、寿命延長にくわえ、
活細胞セラピーが肥満、神経痛、慢性疲労、喘息、脳細胞の老化、骨粗鬆症、循環器不全、
性不全インポテンツ、糖尿病、ホルモン不全、皮膚のむくみ等、
新陳代謝の病気に関連する細胞を効果的に刺激する作用があります。

カテゴリー:
サプリメント(アンチエイジング)
使用対象 :男女兼用
製造 :アルファラボ(スイスのDOMAVMM社の指導の下製造)
飲み方
:

1日1錠を食前30分以内に服用してください。
(特に朝の空腹時に服用すると体内に吸収されやすくなります)
粒が大きいため多めのぬるま湯でゆっくりお飲みください

注意事項 :

最大の効果を得るために6〜12ヶ月間以上摂取されることをお薦めいたします。
その後もビタミン剤と同じように服用いただけます。
ヘビースモーカーやアルコールを大量に摂取される場合、効果が現れるのが遅れることがございます。

成分 :植物性プラセンタ400mg
ビタミンC100mg
ザクロエキス80mg 
レスベラトール10mg
ブドウ皮エキス20mg
ルテイン10mg
コエンザイムQ10 10mg
リコピン10mg
アルファリポ酸10mg
容量:1粒1780mg×30粒/1箱(約1ヶ月分)
 


最近の売れ筋TOP3
No.1


カマグラ100mg
人気ナンバー1 バイアグラジェネリック
No.2


タダリス(シアリスジェネリック)
シアリスのジェネリック【タダリス】 効果が36時間持続!!
No.3


カベルタ(バイアグラジェネリック)100mg
バイアグラのジェネリック医薬品


バリフ(レビトラジェネリック)
ED治療薬レビトラのジェネリック薬。


カマグラチュワブル
噛んで服用するバイアグラジェネリック バイアグラと同様の効果
配達について | ご利用規約 | 発送状況 | 特定商取引法に基づく表記 | Links | 商品リクエスト |