電話でご注文
050-5534-5247(平日11時-19時)
※IP電話、有料。
※医薬品の効果・用法・用量についてはお答えできません。

メールでご注文はコチラから
※弊社からのメール「@accessdrug.info」を受信できるよう、受信許可ドメイン設定をお願いします。

ホーム 買い物カゴ
お支払方法 会員ページ
商品サーチ
カテゴリを選択
カマグラ-バイアグラジェネリックの通販ならアクセスドラッグ!
ログイン

>注文時によくある質問
>商品に関する質問
>発送に関する質問 
>発送後〜到着に関する質問

お支払いに関する質問

Q.支払いは「先払い」ですか?「後払い」ですか?

Q.着払い(代引き)はできますか?

Q.銀行振り込みの際、注文者名と振込名義が異なるのですが。

Q.銀行振り込みで注文しました。入金の前のおキャンセルは可能でしょうか?

Q.振込みは海外への送金になるのでしょうか?振込口座は?

Q.振込の際、振込手数料は差し引いて振り込めばいいのですか?

Q.入金した際には、連絡すれば良いでしょうか?

Q.振込口座が分かりません

Q.クレジットカードで、分割払いや、リボ払いは出来ますか?

Q.カード決済がうまくいきません。どうしてでしょうか?

Q.支払いは「先払い」ですか?「後払い」ですか?
A.「先払い」です。弊社にてご入金を確認後に発送手配をいたしております。必ず、弊社よりお送りいたします。【ご注文メール】をご確認頂いた上で、そりらに記載されている口座へのお振込み、もしくはクレジットお支払い手続きをお願いいたします。その後、発送手配となります。
Q.着払い(代引き)はできますか?
A.商品は海外からの発送のため、着払い(代引き)のサービスはございません。弊社にて、銀行へのお振込み・クレジットカードによるお支払い完了を確認後、発送の手配となります。
Q.銀行振り込みの際、注文者名と振り込み名義が異なるのですが
A.必ず弊社までご連絡お願いします。
ご注文者様のお名前以外でお振込みいただいた場合、弊社ではご入金の確認が取れません。ご連絡がない場合には、入金者不明となり手配できませんでの必ずご注意下さい。
Q.銀行振り込みで注文しました。入金の前のキャンセルは可能でしょうか?
A.ご注文より7日間(純粋に7日間(7営業日ではございません))を経過してもご入金がない場合には、自動的にキャンセルされますが、キャンセルをご希望の際にはご連絡いただけましたら幸いです。
弊社では為替レートの変動に伴い不定期で価格の見直しを行っております。オーダーは7日間有効ですが、それを過ぎてからご入金頂いても弊社では対応できない場合がございます。何卒、ご了承くださいませ。 なお、ご入金後のキャンセルや返金は、手配前に限らせていただきます。
Q.振込みは海外への送金になるのでしょうか?振込口座は?
A.口座は日本国内の銀行口座となります。
弊社は海外で営業しておりますが、日本での代金収納会社を利用しており、お振込みは国内での通常のお振込みをご利用いただけます。
なお、振込口座案内は【ご注文メール】にて案内をしております。もしご不明な場合はinfo@accessdrug.infoまでご連絡下さい。
Q.振込みの際、振込み手数料は差し引いて振り込んでもいいですか?
A.お振込み手数料はお客様のご負担となります。
万が一、振り込み手数料を差し引いた金額でご入金された場合は、お支払い金額不足にて発送が出来ず、追加でご入金頂く事になりますのでご注意下さい
Q.入金した際には連絡すればよいでしょうか?
A.ご入金の際に、弊社までご連絡いただく必要はございません。ただし、ご注文者名と、ご入金名義が異なる場合は必ずご連絡をお願いします。
ご入金の確認は弊社営業日に随時行い、確認後はご入金完了のご連絡をメールしております。
万が一、ご入金いただいたにもかかわらず、営業日になりましてもメールが届かない場合には、info@accessdrug.infoまでお問い合わせをお願いします
Q.振込口座が分かりません
A.ご注文内容を確認後、【ご注文メール】にて振込口座のご案内をしておりますので、必ず受注確認書の、ご注文内容、お届け先情報をご確認の上、お振込み下さい
Q.クレジットカードで、分割払いや、リボ払いは出来ますか?
A.分割払い、リボ払いは対応しておりません。。一括払いのみとなります
Q.カード決済がうまくいきません。どうしてでしょうか?
A.カード決済でエラーが出る原因として、次の原因が考えられます。
・カード番号および有効期限の入力ミス
・カードの利用限度額オーバーした注文金額
・Vpassコード等セキュリティーコードの入力漏れ
・利用停止処理を受けているカードのご使用
・未対応ブラウザでのアクセス

決済時のエラー原因につきましては、弊社にお問い合わせ頂いてもお答えできかねます。うまくいかない場合は銀行振り込みにて再度ご注文くださいますようお願いします

配達について
返金返品について
ご利用規約
よくある質問
貨物検索について
特定商取引法に基づく表記
Links
お問い合わせ