リダクティル

お客様サポート受付時間:月曜日-金曜日(祝日除く)/ 午前11時-午後3時

※薬事法により、医薬品の効果・効能、用法・用量に基づく全てのご質問にはお答え出来ません。
※オンラインでのご注文は24時間受け付けております。
| カマグラ・ホーム | よくある質問 | 買い物カゴ | お支払方法 | 会員ページへ | お問い合わせ |

MFV 羊プラセンタカプセルアドバンスフォーミュラ

アンチエイジング » MFV 羊プラセンタカプセルアドバンスフォーミュラ
スキンケア » MFV 羊プラセンタカプセルアドバンスフォーミュラ
サプリメント » MFV 羊プラセンタカプセルアドバンスフォーミュラ
海外から発送しておりますので、ご入金から商品ご到着まで最低でも7日程度、
長い場合ですと、2週間以上かかる場合がございます。
あらかじめご了承の上、ご注文をお願い致します。
ログイン

MFV 羊プラセンタカプセルアドバンスフォーミュラ
      
営業日・到着日のご案内
« 2019年 10月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
  = 弊社休業日
  = 発送元休業日
  = 到着予定日

本日付でご入金いただきましたご注文は、 2019年 10月 31日 前後に到着予定です。
(時期や商品により異なります。あくまで目安とお考え下さい。)
数量 発送国 お値段(送料込み) カゴに入れる
MFV羊プラセンタカプセルアドバンスフォーミュラ30錠 1箱 香港 ¥ 28,800 カゴに入れる
MFV羊プラセンタカプセルアドバンスフォーミュラ 30錠 2箱 香港 ¥ 57,600 カゴに入れる

MF3羊プラセンタカプセルアドバンスフォーミュラは、MF3羊プラセンタカプセルのグレードアップ商品です。

新たに下記の成分が配合されています。

ザクロエキス 60mg
グレープシードエキス 20mg
コエンザイムQ10 10mg
αリポ酸 10mg
レスベラトロール 10mg


人気女性誌 CLASSY で「MF3プラセンタカプセル」が紹介されました!!





こんな方へおすすめの効果絶大の活細胞サプリメントカプセル

20代の頃のような水々しい肌を取り戻したい!

あらゆる体の不調や倦怠感から解放されたい

体内組織・臓器再生、あらゆる外敵から保護


スイスのNo.1プラセンタブランド MF III

過去20年以上に渡るセルセラピー(活細胞セラピー)の研究をもとに、スイスで開発された"MFIII羊プラセンタカプセル"は、胎盤エキス(プラセンタ)では唯一の生体活性カプセルです。最新のバイオテクノロジー技術によって、70年以上の医学史の中で初めてソフトジェルカプセルとして一般的に利用できるようになりました。スイスの有名なクリニック等で処方されている最新のセルセラピーをご自宅でお手軽に体感できます。


スイスのNo.1プラセンタブランド MF III

1931年、スイスの医学博士であるポール・ニーハンス博士の研究によりセルセラピーは誕生しました。博士は治療と研究に一生を捧げ、数々の著名人を若返らせることに成功。以来70年以上に渡り、各界の著名人を含め多くの人々が彼の技術を受けています。その施術内容は、特別に飼育された動物の胎盤から生気に満ちた若い細胞をまだ生命力の残っているうちに、受容者となるヒトに注射するというものです。ニーハンス博士の理論では、胎仔細胞は 採取された場所に応じて体内を循環し、ヒトの臓器へと集まり、活きた細胞はその機・器官ごとに働く。これがセルセラピーなのです。エイジングケアそして極上のセルセラピーを求めて、世界のセレブリティ達がリピーターとなり未だにスイスのクリニックを訪れています。

MFIIIのプラセンタエキスは、いかなる他の内容物も含まない純粋な素材で、99%水溶性です。他のプラセンタを素材とする製品と比較しても、MFIIIはホルモンやたんぱく質を含まないため、体内のホルモン生産に影響を与える人口ホルモンが体内に入ってしまうことはありません。ホルモンに頼ったプラセンタセラピーは治療をしている間は効果があるのですが、治療を中断するとその効果を失います。人口ホルモンが体内に入ると、体内分泌系のバランスに影響を与えるため、危険な場合があります。しかしMFIIIの場合は、プロテインやホルモンが一切使用されていないため、アレルギーが発症する危険性もごく最小限に抑えられています。

MFIIIのプラセンタに含まれる活性成分の割合は、最良の活性物質の濃度達成を目指して、長期にわたる研究や様々な科学分野の試験を行った後、決定されています。MFIIIの生成物はすべて、脂肪、タンパク、ホルモンといった大きな分子を取り除いた小さなペプチド分画から抽出されます。また、抽出された生成物は細胞培養によって培養され、最終的に活性部分が分離、精製されるため、MFIIIは非常に純度が高く不要な成分は一切含んでいないのです。

60年に渡り世界で6億人が服用し一例副作用の報告をうけておりません。
スイスのNo.1プラセンタブランド MF III

ニックネーム mayumayu 様 40代 女性 (愛知県)

二箱目が終わりました。私はずっとプラセンタ注射を週に一度5年間続けていましたが通えない時もあり注射に匹敵するプラセンタサプリを探していました。30歳を過ぎた頃から、色々なプラセンタサプリを試して来ましたが、どれも納得のいくものではありませんでした。
そんな時にMFIIIに出合い、その素晴らしい注射に匹敵する効果に正直大変驚いています。まだまだ定期的に注射にも通っていますが、今後は本当にMFIIIだけで満足出来そうです。服用してから、艶肌、シワなし、たるみなし、まるで整形したかのようです。また、便通も大変良くなりました。一番驚いたのは、下着の跡の色素沈着と小さなおできのようなものが一ヶ月で見事に消えた事です。また胸にもハリを感じていますし、持病の排卵痛も痛みが少ないように感じています。今後は、定期購入も考えていきたいと思っています。本当に良いプラセンタに出合えたこと感謝しています。ありがとうございました。

ニックネーム K 様 40代 女性 (北海道)

スタートして3箱目に入り、肌の調子もとても良い状態が続いています。以前はガサガサだな〜と感じる事が多々ありましたが、肌荒れの心配も無くなりとても満足しています。少し前にある人から胸が大きくなった?との質問があり驚きました。サイズが大きくなった訳ではなくバストの張りが出たと自分でも感じていたので周りから言われた事はとても嬉しく思いました。朝の目覚めも良く、忙しさの中でも体調の良い毎日が続けられています。とても感謝しています。これからも続けて飲み続けたいと思っています。

ニックネーム イク 様 50代 女性 (東京都)

私はMFIIIプラセンタを飲み続けてもう三年位なると思います。最初の何ヶ月かで顔の表情が変わり胸もハリが出て目に見える効果にウキウキしていました。これだけは 続けていきたいと思って何年か過ぎ最近思うのは前のような驚く変化はないものの気が付けば髪の若々しさ心の強さや前向きな頑張りを保ち続けている事が今の感想です。欲が出てきてこれからは前代未聞の美しいおばさん目指して参ります。

ニックネーム AM 様 40代 女性 (東京都)

3箱目になりました。今月送られてきたメルマガの中にプラセンタを摂取すると臓器が丈夫になるというくだりがあり納得しました。このプラセンタに直接関係しているのか不明ですが、摂取しだしてから1キロ増。しかし顔が丸くなったわけでもなく、脂肪が増えたような気はしなかったのでなんでだろうと思っていたのです。臓器が丈夫になってその分体重が増えたのですね。やせ細っていたものが太くなったとうれしいです。これからどんどん貧弱になるだろう臓器が丈夫になるなんて。実は摂取し始めてから生理がずいぶん楽になって、プラセンタのおかげかな〜とも思っているところです。

ニックネーム lala 様 30代 女性 (東京都)

このサプリに出合ったのは2年前。気になって....試さずにいられなくて。効果は、私は数日で実感!!生命を吹き込まれたように、目には生き生きとした生気がもどり、肌は若さのオーラを発しているように、ふっくらとした張りが。内から活力が湧く実感と、見た目が若く変化することに、とっても嬉しくなってしまいました!!

以来1年ほど愛飲。その後浮気?有名TVショッピングのプラセンタ、馬プラセンタ、製薬メーカーのプラセンタ、高濃度プラセンタドリンクなど色々。どれもイマイチ。 やはり「MFIIIは細胞の生きたプラセンタ」遥かに及ばないですね〜〜☆彡今の私は、数日おきに飲むだけで非常に満足しています。美と健康に関心のある方なら、1度は体感する価値はあります。

ニックネーム みいちゃん 様 40代 女性 (福岡県)

口コミ通りこの商品はすごいです。この商品を買う前は病院で注射をしていたのですが、注射をしたのとこのサプリを飲むのと効果は同じなのにびっくりしています。

ニックネーム COCO 様 50代 女性 (群馬県)

プラセンタを飲み始めて4箱目です。2箱目くらいからバストにハリがでてバストアップしました。また更年期特有のヒステリーが少なくなり、現在は心おだやかに家族と生活しています。

ニックネーム もりちゃん様 30代 女性(福岡県)

このプラセンタサプリ、飲み始めの何日かはこれといって変化がなかったのですが、2週間過ぎた頃から顔にハリがでて化粧ののりが良くなったんです!疲れにくくなったな〜とも思います。お値段も安くはないですが効果を実感しましたので飲み続けたいです。

ニックネーム はむえ 様 30代 女性(東京都)

体調面では朝の目覚めがスッキリ。今まではもっと寝てたいとグダグダしていたのに。そして期待していた美容面では、肌のハリ艶、密度がアップしてきたのか、明らかにつるんと滑らかで若々しく見えます。まだ小さな赤ちゃんのお世話をしている毎日なのに、お疲れ感がないと言われました。

ニックネーム KYOKO 様 50代 女性(神奈川県)

更年期や健康のため毎週注射を打ち続けてましたが、このプラセンタに辿り着きました。気づけば今まで以上に調子が良くもう医者に行かずじまいです。プラセンタはほんとに若返りに効果があると感じますが、このプラセンタは注射以上の効果です!止めることは出来ません。美容にも健康にも。

ニックネーム バンビ 様 40代 女性(兵庫県)

今回、2箱目の購入です。私は長年、自律神経失調症に悩まされてきました。プラセンタが良いと聞いたので、テレビCMで有名なサプリをしばらく続けていましたが、肌の調子等も含めて金額の割にはあまり実感がないなというのが本音でした。ネットでこちらの商品のことを知り、悩みましたが信じてみようと使ってみたところ、あまりの効果に感激して今回2箱目購入に至りました。

飲んだ日から少しずつ、慢性の頭痛やめまいが緩和され、私の場合若返ったという感想に加え、不定愁訴がびっくりするほど改善されたということです。今は定期コースも考えています。大粒で飲みにくいという意見もありましたが、その分水分もたくさんとれると思いました。高価ではありますが、私の場合他のサプリやドリンクを飲む必要が無くなったので、この1粒に賭けてみようかなと思っています。

ニックネーム Kinako 様 40代 女性(愛知県)

MFIII植物性プラセンタを10日程飲みました。正直言って動物性のものと比べて植物なのでそんなに早い効果は期待していませんでした。でも、10日で効果がはっきりわかってきました。肌のハリがあきらかに違ってきています。そして気になっていたほうれい線、目尻のシワにも変化が出てきています。他社の植物性のプラセンタを少し飲んでいた時期もありましたが、こちらに変えてよかったです。他社のものはあまり変わりませんでした。今、円高なのでもう少しおねうちになるとうれしいです。

ニックネームRumi様 50代 女性(愛知県)

(二回目の投稿)たぶん10歳は若返っていると思います。というよりは年をとらないと言った方が正確でしょうか。以前は他のサプリと同様に食後に飲んでいましたが、朝一で飲んだほうが結果が出るとありましたので飲み方を変えました。効果には満足しています。

ニックネームmomo様 40代 女性(東京都)

飲み始めて6カ月が過ぎたと思います。最初の1カ月で普段日に当たっていない腿やお腹あたりが真っ白にツヤツヤし出しました。顔の方は長年スポーツをやっているので、シミやくすみで効果が分かりませんでしたが、最近になって肝斑だかシバカスだか老人性色素斑だかごちゃまぜですでに何だか分からなくなっていたシミが薄くなってきたようで、久しぶりにあった友人にも「真夏なのに白くなってない?」と言われ、とても嬉しい思いをしました!触った感じもツルツルしてきたので、サメ肌っぽい子供達にもぜひ奨めてみようかと思っています。若いからもっと早く効果が出るかも・・・?

ニックネーム エラちゃん様 40代 女性(京都府)

飲み始めてすぐに、体の中から力が出てきたように感じました。2〜3日後には、明らかに肌のハリ、艶に効果が!特に目元です。60代の母には目がよく見える、脳が疲れにくい等、変化をあげればきりがありません。日々、活発に生活を楽しめるようになりました。本当に出会えて感謝です。お値段のことより、もうわが家になくてはならないものです。でも、時々割引きがあると嬉しいです!!

ニックネーム kame 様 40代 女性(東京都)

(二回目の投稿)今回で3度目の購入をさせて頂きました。もう少し安いプラセンタもありますが、効き目を考えますとこのプラセンタ以外考えられません。最近、顔の毛穴も小さくなり肌に透明感がでてきました。温泉では若い方より自分の肌がツヤツヤして張りがあるのでビックリ!また読書が趣味でついつい夜更かしして読んでしまいますが、寝不足でも翌日疲れを感じることがありません!

こまごまとした日常の中で年齢を感じないことが多く驚くばかりですが、本当にこのプラセンタのお陰だとしみじみ感じております。たしかに最初は高価だなと思い購入するまで悩みましたが、でも効きそうだなっと思ったインスピレーションはやっぱり間違いではありませんでした。今は2〜3日に一回飲むだけなので、一か月の出費も他のプラセンタとそんなに変らないと思います。今年は子供の受験がありますが、親子でこのプレセンタにお世話になれば終盤の踏ん張りも何とかなりそうです(笑)このプラセンタにピッピときて気になっている方がいらしたら、是非思い切ってチャレンジしてみて下さい。私のように良い出会いに繋がる方も多いのではと思います!

ニックネーム miumiumiu510 様 20代 女性(千葉県)

私は喫煙者です。現在MFIIIが2箱目に入りました。効果としては、顔のくすみがとれ肌の色が明るくなりました。まだ顔のしわ、たるみの方の効果は感じていませんが、お風呂では水をはじくようになり、お肌全体的に効果を感じています。また、この錠剤を飲むまでは生理痛に悩まされて毎回薬を飲んでいたのですが痛みも緩和され、もう生理痛の薬は飲むほどの痛みではなくなりました。あと最後に胸が少し大きくなりハリがでてきました。もしかして、ワンカップサイズが上がったかも(?)しれません。とにかく、体に良いことばかり★お値段は高価ではありますが、効果は確かに感じられます。リピート決定です!

ニックネーム IM 様 50代 女性(東京都)

私はプラセンタを始めて二年近くになりますが、購入して2、3日で顔の表情が若返り、身体中の張りが違うように感じて、これはいけると思い続けていましたが日ごとに違いや手応えがかんじられなくなり、ある程度までいったら効果がないのかなと思い、少しの間やめてみました。ところが、飲んでいる間はとても肌が張っていて、そして更年期障害が緩和されていた事にやめてから気付いたのです。再び飲み始めてから、今では髪も張りがあり 肌の色も白く、くすみもとれました。正直高額なので毎月大変ですがそれ以上に得られるものがあるので一生続けて行きたいです!

ニックネーム エヌエヌ 様 60代 女性(東京都)

飲み始めて3週間くらいたって、朝明るい窓辺で鏡を見てちょっとびっくり、なにかちがう♪そういえば何だかすっきりして張りもあるし、ほうれい線もこころなし薄い感じ。そして10日後、以前より眼力を感じました。続けたいと思います。

ニックネーム tukaresirazu 様 30代 女性(千葉県)

飲み始めて2カ月経過しました。飲み始めたその日のうちに代謝がよくなり疲れにくいことを実感しました。アダルトニキビも減ってきました。仕事が多忙で、夕方以降はぐったりしてしまう時間帯も元気に過ごすことができています。とくにあと1年ほどは仕事上、大事な時期なので、飲み続けることで乗り切っていこうと思います。そして、恐らく仕事が落ち着いた後もその効果を考えると飲み続けると思います。まだ2カ月ですが、疲れにくくなった時間を有効に活用していこうと思います。

ニックネーム あゆ 様 30代 女性(大阪府)

私は若い時から敏感肌であらゆる化粧品を使いましたが・・・残念ながら納得できる化粧品に出会うことはできませんでした。時には化粧品の販売員にあれもこれもすすめられ一カ月の生活費のかなりのお金を使いましたが・・・高価な化粧品も効果はありませんでした。そんな私も36歳になり、いろいろな意味で肌の衰えも少し感じ始めた時にMFIIIに出合ったのです。飲みはじめて半月で効果は出はじめました。洗顔した後も肌がしっとりしていて、張りも感じはじめました。

最近では化粧崩れもしにくくなり、こういったいくつかの驚きに感動しています。もっと早く出合っていたらとも思いますが・・・出合ったことの感謝の方が嬉しくて、この気持ちを少しでも多くの人に伝えたくて投稿しました。MFIIIは女性の体を考えた健康補助食品です。少し高額と思いますが・・・今、私は基礎化粧品はとても手ごろなものを使用しています。納得できない高価な化粧品にお金を払うより、納得できるMFIIIを続けたいと思いました。より多くの女性がキレイでいることで、幸せになる女性は増えると思います。

ニックネーム よしみ 様 50代 女性(東京都)

プラセンタを3ヶ月続けて飲みました。一日一錠でいいので、飲み忘れもなく続けられました。いろんなサプリを飲んでいるのでプラセンタの効き目かどうかは、はっきりわからないのですが2ヶ月なかった生理がきたり、更年期の症状が少し良くなってきました。続けたら何かの変化がありそうな気がして、続けたいサプリの一つになってます。ブルーセル高級美容液も一緒に購入しているのですが、これは最高です!今までいろんなものを使用してきましたが、一番効果があったのではと思います。肌の張り、艶が変わり、ホウレイセンがうすくなってきてる!テクスチャーがとってもいい!これ一本で何もいらない!これは本当にいいです。使ってすぐに実感できることもお勧めです!プラセンタとの併用で効果があったのかも・・ただただ、コスト的に厳しいから続けたくてもいつかは買えなくなるかも。悲しいな・・

純度と活性度の高い胎盤を摂取できるカプセル
プラセンタエキスの抽出方法に大きな違い
他社の場合
スイスで開発された技術
MF IIIの場合

現在世界で代謝活性率を保ったまま抽出する技術を持っているのはスイスとドイツのみとなっております。「MFIII羊プラセンタカプセル」はCell Culture(セルカルチャー)というスイスで開発されました技術・細胞抽出技術により胎盤細胞の代謝活性率を保ちながらカプセル状にしているわけです。その抽出工程が非常に高度なため、お値段の方も通常のプラセンタよりも高価ですが、スイスのクリニックで受ける高級プラセンタ注射に近い効果が期待できます。


スイスのNo.1プラセンタブランド MF III

プラセンタによる活細胞セラピーは、アイゼンハワー大統領、ウィンストン・チャーチル首相、デ・カールらも集中力や持久力を維持するために利用された実績があります。またアデナウアーは、90歳の高齢にも関わらず、ドイツ連邦を率いるエネルギーをもらったと評価したことでも有名です。チャーリー・チャップリンは70歳を越えて結婚し子供をつくることができたとも評価しています。ローマ法王ピウス12世はこの治療に深く喜び、ポール・ニーハンス博士、活細胞セラピーの生みの親を法王庁科学アカデミーに招待し、彼をペニシリンの発明者であるアレキサンダー・フレミングの後継者であるとたたえました。マンデラ氏、大統領及びスイスワールドカップサッカーチームメンバー達も細胞セラピーを実施しています!


スイスのNo.1プラセンタブランド MF III

細胞セラピーは、若さを保つことにおいて、安全性と効率性が証明された世界で唯一の方法です。MFIIIプラセンタカプセルは、15年以上の研究、開発を経た、最も完璧に活細胞セラピーの技術を取り入れた経口栄養補助剤(サプリメント)です。MFIIIプラセンタカプセルは、胃では作用を受けずに小腸で分解され、それにより活性成分が全て人体に吸収されます。胃ではなく小腸で分解されることの利点は、活性ペプチドとそれらの機狽ン酸によって破壊されることを防ぎ、消費された細胞要素の生物学的利用を確保します。



徹底した検品管理体制とスイス当局の安全性と品質保証

スカイトップトレーディング


スイス当局の安全性と品質保証

スイス製造メーカーDomAvmm研究所

DomAvmm研究所Dom AvMM研究所は、80年代初期に設立された、2つのスイス法人で行われる最初のスイス合弁共同研究会社です。その主な目的は、スイス細胞セラピー抽出物の研究、開発、調剤であり、経験豊富な薬剤学者、化学者、研究員、品質管理と保証の専門家によって組織されています。MFIIIは、何年もの集中的な研究開発の後に完成した製品です。スイスのMFIIIは、スイス国内のスイス(あるいはヨーロッパ)の最も大きく、最も進んだ2つの製造工場で、約700人の専門家の労働力を結集して、製造されています。 現在、Dom AvMM研究所は、スイスの細胞セラピー抽出物を栄養補助剤の形で提供する、初めての、そして唯一の会社です。

MFIII羊プラセンタカプセルの一般的な効果

活力増進、若返り、老化防止、健康維持、寿命延長にくわえ、活細胞セラピーが、肥満、神経 痛、慢性疲労、喘息、脳細胞の老化、骨粗鬆症、循環器不全、インポテンツ、糖尿病、ホルモン不全、皮膚のむくみ等の新陳代謝の病気に関連する細胞を効果的に刺激する作用があります。
顔は、ハリも色も若々しく健康的になり、体は物理的に適応されさらに柔らかくなります。この違いを感じることができます。

そのほかに
  • 肌がみずみずしくなり老化を防ぐ
  • アトピー性皮膚炎の改善
  • 細胞、組織、臓器の再生
  • 病気に対する免疫力の向上
  • 毛穴がすっきりして、くすみ肌に輝きが戻る
  • 肌にハリが出て古い角質が取れ、またシワが減り肌に沈着した色素が薄くなる
  • くつろいだ気分での熟睡
  • 血行の促進と活力・スタミナ増進
  • 精力増進による性的欲求と迫ヘの向上(男性の場合、精子分泌が飛躍的に伸び、セックスの回数が増えたとの報告が多数寄せられています)
  • 頭皮の若返り(発毛効果、抜け毛防止)
  • 更年期障害を抑え、老化防止や便秘解消、また生理痛や女性疾患を抑える
  • 女性のたるんだバストに張りがでます(女性の場合のみ)
  • 未発達のバストがふくよかになります(女性の場合のみ)

MFIII羊プラセンタカプセルの - 服用方法

・1日1錠を食前30分以内に服用。

食べ物が胃に入ってしまうと、胃液がカプセル内の有用な細胞を溶かしてしまい
効果が半減してしまいます。

MFIII羊プラセンタカプセルは、他の製品と違い、高価なソフトゼラチン(魚成分)を使用していますので、体内に素早く吸収されます。

多くの他製品で使用されているハードゼラチンの場合、
体内に吸収される速度が遅く、胃の中でプラセンタ細胞が死んでしまいます。
  • 特に朝の空腹時に服用すると体内に成分が吸収されやすくなります。
  • 最大の効果を得るために6ヶ月-12ヶ月間以上摂取されることをお薦めいたします。
  • ヘビースモーカーの方やアルコールを大量に摂取される場合、効果が現われるまでに時間がかかることがあります。

カマグラチュワブル[ストロベリー]

MFIII羊プラセンタカプセルアドバンスフォーミュラの詳細 

カテゴリー:サプリメント
製造メーカー: DomAvmn Laboratories/Made in New Zealand
原材料名
:濃縮羊プラセンタエキス 300mg(9000mgを濃縮)
海洋性プロテイン 250mg
ザクロエキス 60mg
グレープシードエキス 20mg
コエンザイムQ10 10mg
αリポ散 10mg
レスベラトロール 10mg
魚ゼラチン 293mg
グリセリン 74mg
ャ泣rトールシロップ 70mg
精製水 206mg
カラメル色素 0.4mg
カロテン色素 1.4mg
カプサイシン色素 0.7mg
ベタニン色素 0.5mg
大豆油 467mg
ミツロウ 27mg
容量: 1粒1740mg×30粒 (約1ヶ月分)

 


最近の売れ筋TOP3
No.1


カマグラ100mg
人気ナンバー1 バイアグラジェネリック
No.2


タダリス(シアリスジェネリック)
シアリスのジェネリック【タダリス】 効果が36時間持続!!
No.3


カベルタ(バイアグラジェネリック)100mg
バイアグラのジェネリック医薬品


バリフ(レビトラジェネリック)
ED治療薬レビトラのジェネリック薬。


カマグラチュワブル
噛んで服用するバイアグラジェネリック バイアグラと同様の効果
配達について | ご利用規約 | 発送状況 | 特定商取引法に基づく表記 | Links | 商品リクエスト |