電話でご注文
050-5534-5247(平日11時-19時)
※IP電話、有料。
※医薬品の効果・用法・用量についてはお答えできません。

メールでご注文はコチラから
※弊社からのメール「@accessdrug.info」を受信できるよう、受信許可ドメイン設定をお願いします。

ホーム 買い物カゴ
お支払方法 会員ページ
商品サーチ
カテゴリを選択
カマグラ-バイアグラジェネリックの通販ならアクセスドラッグ!
ログイン

>注文時によくある質問
>商品に関する質問
>発送に関する質問 
>発送後〜到着に関する質問

発送後から到着に関する質問

Q.貨物番号は発行されますか?

Q.貨物の発送状況が知りたいのですが?

Q.貨物番号案内メールに注文した商品の記載が足りません。

Q.関税(消費税)はかかりますか?

Q.貨物番号から追跡が出来ないのですが?

Q.税関から通知が届いたのですが、どうすればよいですか?

Q.商品が届いたのですが、数が足りません。

Q.配達時に代引き手数料を請求されたが、送料込みの価格ではないのですか?

Q.商品が届きません。

Q.商品が海外へ返送されましたが、再発送してもらえますか?

Q.不在通知を受け取っていなかったのですが、保管切れで返送になっていました!

Q.商品が注文の商品ではない、または破損していました!

Q.製造国以外の国から商品が発送されてきたのですが!?

Q.貨物番号は発行されますか?
A.弊社サイトからご注文いただいた場合、入金確認より数日後に自動配信メールにて、貨物番号をお知らせしております
Q.貨物の発送状況が知りたいのですが?
A.貨物番号のお知らせを自動配信しております。お知らせの貨物番号にて、日本国内到着後より貨物の発送状況を確認することが可能です
Q.貨物番号案内メールに注文した商品の記載が足りません。
A.商品の発送国によっては、貨物番号のご連絡が翌営業日以降となります
Q.関税(消費税)はかかりますか?
A.基本的に、一万円以上の商品は課税対象になり、関税がかかる場合がございます。関税(消費税) が生じた場合お客様のご負担となります。
なお、関税の金額・発生の有無に関しましてはお答えいたしかねますことをあらかじめご了承下さい。 詳しくは成田関税支署(TEL:0476-34-2128)までご確認下さい。
※関税(消費税)は税関、または配達時に郵便局の配達員に支払うことになります。弊社、および関連会社から請求することはございません
Q.貨物番号からの追跡が出来ません
A.国際通常書留便での発送の場合、サイトでの貨物番号追跡は【日本国内に到着後】より表示されます。数日 お待ちいただいてから再度ご確認下さい。
万が一、貨物番号の連絡後10日たっても荷物の場所が特定できない場合には、お手数ですが必ずご連絡下さい
Q.税関から通知が届いたのですが、どうすればいいですか?
A.万が一通知が届いた場合は、まず通知内容を弊社までご連絡下さい
Q.商品が届いたのですが数が足りません
A.商品の発送国が異なる場合や、数量が多い場合には複数便での分納発送となり、その 場合には複数個の貨物番号をご案内いたします。複数便での発送の場合には、次の商品到着までお待ち下さい。数日間隔をあけての発送になる場合もございます
Q.配達時に代引き手数料を請求されたが、送料込みの価格ではないのですか?
A.この代引き手数料とは、関税(消費税)です。あくまでも通関時に課税された場合のみにお支払いいただくことになります。 宅配業者や郵便局にてお届けの場合は、税関で消費税を立て替えておりますので、商品受領時にお支払いいただくことになります。
※これは税関、または配達時に郵便局の配達員に支払うことになります。弊社、および関連会社から請求することはございません
Q.商品が届きません
A.商品は通常ですと、手配日より一週間から10日前後での到着となりますが、発送国での祝日、税関での混雑や貨物の混雑により遅れる場合もございます。 手配日より二週間たっても届かない場合はご連絡下さい。
なお、ご不在の際に配達された場合など、不在保管になっている場合がございます。まずはご案内いたします貨物番号で 配送状況をご確認いただくようお願いします
Q.商品が海外へ返送されましたが、再発送してもらえますか?
A.不在保管切れによる返送、お届け不備による返送などは弊社保障対象外となります。
弊社規定の再発送料を頂きましたら、再発送の手配をいたしますのでお問い合わせ下さい。なお、再発送は発送元に商品到着確認後となり、お時間がかかります ので、商品は確実にお受け取りいただきますようご注意お願いします
Q.不在通知を受け取っていなかったのですが、保管切れで返送になっていました!
A.不在票が入っておらず返送された場合、または保管期限切れ前に返送されてしまった場合、運送会社とお客様との問題になり、弊社では責任を負いかねます 。
配達局もしくは運送会社の連絡先をお知らせいたしますのでお客様がお問い合わせ下さい。
なお、このようなことが起こらぬように、お知らせしております貨物番号での配達状況を随時ご確認下さい
Q.商品が注文の商品ではない、または破損していました!
A.この場合絶対ご使用にならずに、【到着後一週間以内】に弊社までご連絡をお願いします。
破損・不良品の場合には不良のあった商品画像をお送り下さい。弊社にて調査の上、速やかに対応いたします。
しかし、商品は海外からの発送となるため輸送中に生じた多少の箱つぶれ、凹みなど、弊社が商品の使用に影響がないと判断した場合は対応いたしかねますのでご了承下さい
到着後一週間を経過してからのご連絡の場合は、対応いたしかねますので、商品をお受け取りの際には必ずご確認をお願いいたします
Q.製造国以外の国から商品が発送されてきたのですが!?
A.商品により製造国から直接発送される商品と、製造国とは異なる発送となる商品がございますが、商品は全て純正品ですのでご安心くださいませ

配達について
返金返品について
ご利用規約
よくある質問
貨物検索について
特定商取引法に基づく表記
Links
お問い合わせ